SSブログ

お祭り~ [平成21年度]

本日の写真は如花・皇伽・まひろちゃん。仲良し三人組です(天使の里にて撮影分)

今日は、なんでしょう。
精神的に忙しかったですっ!(>.<)
体力的というよりは・・・
精神疲労が激しいことハゲしいことっ!!
心がハゲヤマにやってしまいますよ!(意味不明)

ひとまずは、乗り切りましたけどね(^^)v

今日は、天神祭りに行ってきました~
明日が花火[ぴかぴか(新しい)]なのですが・・・
半端じゃない人ゴミにまみれるのは、体力的にも無理なので、屋台だけを楽しんできましたよ~[グッド(上向き矢印)]
特に、何か遊ぶわけでも、食べるわけでもありませんが。
雰囲気だけ楽しんできました!
なんか、屋台ってワクワクしますよね[るんるん]

さらっと屋台見物をした後に、友人とコーヒーを飲んでひたすらしゃべり倒しました。
ええ。しゃべりましたよ!!!
楽しかった~~~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
元々が、おしゃべりなので、色々しゃべるとスッキリ~~なのですっ!

そうそう・・・
お祭りといえば浴衣っ!!!(って、私は着ていませんが・・・)
最近の着付けって、胸がはだけるようにできているのでしょうか・・・[バッド(下向き矢印)]
胸元がはだけてると、だらしなく見えるのにナァ・・・
せっかくの可愛い浴衣が残念なことになってる方が多く、ちょっと私も残念でした・・・(あり?)
って、まぁ、まゆき。的に・・・なので(><)もったいないなぁ~~。

仲良し三人[揺れるハート]

P1020014.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏ばて?まるでクリスマスv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。