SSブログ

まるでクリスマスv [平成21年度]

本日は、如花とまひろちゃんでっす(天使の里にて撮影分)

今日は、友人が遊びに来ていたのですが。。。
手土産に、タンドリーチキンとワインとさくらんぼとジュレを持ってきてくれたのです~[揺れるハート]
なんて、贅沢なっ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

夕食は、ニョッキ入りのミネストローネ(もどき)と、サラダと、タンドリーチキン、ライス。
で、飲み物は・・・白ワイン~~~[るんるん]

デザートにジュレとさくらんぼ。。。
うふふふ~~
暑いけど。
蒸し暑いけど、まるでクリスマス気分を味わえましたよん~
はぁ~~美味しいものを食べてる時は、しゃ~わせ(幸せ)デスワ~~~
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

あとは~しゃべったり~~ゴロゴロしたり~
なんか、いつの間にか寝てたり~~
と、だらだら~~とまったり~~と皆で過ごしましたよ。
リボーンを見つつ(笑)

まったり~~と過ごせる休日はとても幸せですなぁ~~
うんうん。

今は・・・・
お腹一杯で苦しいという、とても贅沢な悩みを抱えております。

あと・・・・
お昼、雨がすごかったので、お部屋を閉め切っていて・・・
蒸し暑かったので・・・
自分が汗臭いっ!くさいですよ~~~(叫)

早くお風呂入って寝よ~~

まひろちゃん&如花~あついね~だるいね~~
P1020123.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お祭り~気になること・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。