SSブログ

夏ばて? [平成21年度]

本日は、如花の写真です(天使の里にて撮影分)

む~ん。
ここ数日体が重たいです。
調子が悪い・・・
色々出かけたりしているけど、調子が悪いのです・・・
いつもと違う感じが・・・・
むむむ~~っ。
ストレスは毎度の事なので、置いておいて。。。

夜寝る前にクーラーを少しつけてるから、体がだるくなっているのかしら・・・
むむむむっ・・・

仕事は体力的に忙しくないのに、テレビを見ながら撃沈なのですよ~
なぜ~~~。
ひとまず、家でクーラーつけるのやめよう。うん。

そうそう。
会社で席替えなるものがありそうなのですが・・・
席替えをするたびに、使い勝手が悪くなるのはなぜでしょう?

おおっ?!
楽しい出来事がないので、すごく低いテンションになってるっ!!

楽しいこと・・・
とうとう・・・
リボーンのマンガ、未来編だけ買っちゃいました(笑)(中途半端なっ!!)
買ったら・・・・
続きが気になって気になって気になって~~うきょおぅ

はっ
そんなことしか楽しいことが無い私って・・・イッタイ・・・orz
デモイイノ・・・タノシイモン・・・フッ・・・


明日は、天神祭りですね~~
ちらっと見に行く予定。
人めっちゃ多いだろうな~~ん~それはやだ(自己中なっ!)

そだ。
今日、可愛いカバンを見つけちゃったり・・・
あぁぁ。ほしいけど、買いすぎもダメだしな~
どうしよう・・・・


如花~暑いので、涼しげなショットを~
P1020119.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試写会~お祭り~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。