SSブログ

寝不足。 [平成21年度]

本日も如花の写真です(天使の里にて撮影分)

最近、寝不足です。
なので、眠い(当たり前っ!)
寝不足だと頭の回転が鈍ります。(>v<)。きゃっ

暑いので眠れないのか、ストレスで眠れないのかはなぞ。
が、不眠症ではないのである。
なぜなら~。
寝れない~~[もうやだ~(悲しい顔)]
と思っても、意外と布団に入ると[眠い(睡眠)]すぐに寝ている、まゆき。が存在するからです(笑)えへへ~~。

話は、変わりますが、夏と冬・・・電気代の差がすごいですよね!
冬はコタツ・・・コタツがどれだけ電気を消費しているかと思うと、驚愕ですよ。はい。

今日は、お仕事まったり~~と過ごせましたよ。
まぁ、良い感じで来客もあったので、ほどよく。
うん。程よくが一番ですよ~。
多少、後輩に打撃を食らわされつつ・・というのもありますが。
ま~どーでもいいや☆という感じで(笑)
また、多少、ドタバタが起こりそうな感じもしてますが・・・
トオイメをしつつ、生暖かい目で、見守ることにしよう。うん。

如花
P1020089.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。