SSブログ

そろそろ。 [平成21年度]

本日も如花の写真です(天使の里にて撮影分)

書くことがなくなってきたり。
大体、日々同じ事が起こって同じように過ぎていくんですよね~あはは~~(^^;

今日も、昨日と同じような感じで。

あ、でも、後輩が、あまりに眠たいのか、抜け殻になっている姿はちょっと楽しかった。
楽しかったけど・・・私も、途中抜け殻になったりしてたり~アハハハ・・・[たらーっ(汗)]
最近、緊張感が持続しません。。。ヤバイっ!

明日も、こんな感じなんだろうなぁ~~。
これっ!というネタもなく。




最近は。
よく話題に出てくるので分かる人には分かるでしょうが・・・
リボーンに嵌っています。
古本屋さんに行ったら・・・安く売ってる巻があったので、少し買っちゃいましたよ(>.<)
ためしに小説も。

今、小説は、ステッカーが付いてくるのですね~
このイラスト・・・良い!とても良いっ!!!
私がたまに行く本屋さんは、三巻だけじゃなくて、全部についていた・・・ように見えた。
気のせいか・・・?ひとまず明日確認に行くべ。

。。。10年後の骸・・・どうなってるのかが、今一番知りたいところさっ!
あと、ナッツを生で見てみたい!

明日は、友人の二次会の打ち合わせがあるのですが、待ち合わせ時間までには少し時間があるはずなので!

如花~何か考え中・・・~
P1010981.JPG

タグ:MSD
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝不足。凹み中・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。