SSブログ

まったり。または。ダラダラ・・・ [平成21年度]

本日も如花の写真です(天使の里にて撮影分)

今日は、朝一腹痛に悩まされつつ・・・
必死に起きて仮面ライダーを見ました!
7時半に頑張って起きたのに・・・シンケンジャーはなかったので・・・つか、仮面ライダーと一体化したためになかったのかしらね・・・くそうぅ・・・
二度寝してしまい、8時10分頃から見ましたよ。ええ。
ディエンド・・・武器を奪われてしまって・・・
で、敵さんが、ディエンドもどきに変身して・・・
あの、姿はものごっつ~~~!!!きしょかった。きもかった!!!げろげろ~~

テレビを見た後・・・腹痛により撃沈[バッド(下向き矢印)]
午後から友人宅へ出かけるので、それまでに治しておかないと!
ということで、ひとまず・・・・
寝た[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
人間、ある程度の事は寝たら治るのよ[パンチ](多分)

ひとまず、外出できるくらいには回復したので、張り切って友人宅へ。
お昼ごはんを作ってもらって~DVD見て~本を読んで~しゃべって~テレビ見て~夕食作ってもらって~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

てへ。旦那様みたいな生活をしてしまいました。・。(>▽<)。・。うきょぅ。
楽しかったですよ~~[グッド(上向き矢印)]今日は、めっちゃくちゃ暑かった!!!暑かったですね~
真夏ですか?まだ、真夏には早すぎませんか?!!!!!
果ててしまいますからぁぁぁ。
体が蒸発しそうでしたよ。マヂデ。

明日も暑いのかなぁ。やだな~

如花~どこを見てるのかな?
P1020075.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バーゲンは怖いっ。寝不足。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。