SSブログ

バーゲンは怖いっ。 [平成21年度]

本日は、まひろちゃんと如花です(天使の里にて撮影分)

久しぶりについつい色々購入・・・
そういうシーズンなのかしら?
私は、足のサイズが小さいので、靴がありません・・・
あっても、年配さん用・・・[がく~(落胆した顔)]
がっ。見つけてしまいました。(てか、探してたんだけど~笑)
購入購入[黒ハート]

そして、パンツも、サイズが合うのがありません・・・
まゆき。は、ウエストは小さいのですが、足が太い・・・がーん・・・
5号サイズを見つけたのですが、ふくらはぎが邪魔をして一着断念・・・orz
店員さんがはいてたんだけど・・・
あちしの足はそんなに細くねぇんだよぅぅぅ。
一応、着るには、着れましたが・・・パッツンパッツンデス。やばしっ[バッド(下向き矢印)]

ふとあきらめていたら、もう二着発見っ!
なんとっ!!!
これは、バーゲン除外品・・・[がく~(落胆した顔)]
でも・・・・でも・・・・元の値段が安いので買っちゃいましたよ~[グッド(上向き矢印)]てへ~~~[ぴかぴか(新しい)]
最近スカートばかり購入してましたからね!

はぅ~バーゲンは怖いですね~~~
あっ。安い~かわいい~~[ハートたち(複数ハート)]買っちゃお~~[ハートたち(複数ハート)]

ががーんっ。買いすぎた・・・orz

というパターンの人、きっとたくさんいるんだろうな~。うん。分かりますよ~
あと、ボーナスも出たし。
母の誕生日も近いので、ちょっとリッチなランチに行ってきましたよ。
・・・美味しかった。
初めてふかひれの姿煮食べた。(多分、お初だと思う。うん)
まぁ、小さいやつですけどね(笑)
明日は、お肌ぷるんぷるんかな?と張り切って母に言ってみた。
「それだけやったら、無理だって。」
・・・・・一刀両断デスヨ・・・
夢くらい見てもいいと思うの!
たとえ、すぐに打ち砕かれても(>▽<)b

えびも出てきましたが・・・
ぷりぷりのあまあまでめっさうまっ!!!!!なのです。
満足~なランチでした。

今月は、たくさんお金が飛んでいってしまったので・・・
あとは、ひっそりと。本当にひっそりと生き抜いていこうと思います。はい。

まひろちゃん&如花~仲良しさんなのですぅ
P1010986.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。