SSブログ

やっぱりか?! [平成21年度]

本日は、如花&皇伽の写真です~(天使の里にて撮影分)

今日も、一日ボヘボヘと過ごしましたよ~。

がっ。最後。最後だよ最後。
丁度、会社の終わりのチャイムがなる前に、来客があったのです。
もちろん、そんな時間帯に来られたので、定時になっても来客は終らず・・・
通常なら、受付当番が、残ることになってます。
それは、後片付けがあるから。
でも、受付当番が残れない時は、代理で誰かが残ったり、他の部署の人に片づけをお願いしたりします。
がっ。
帰りやがったよ?![爆弾]
普通に帰りやがったっ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、 (受付当番係りをしていた後輩っ!)

いや~~~な予感がしてたので、一応残業してましたが・・・

も一ついや~~な予感がしたので、ひとまず来客が終るまで待機。
うちの会社内の女子は、あまり気が利かない子の割合が多いので・・・orz
で、後で叱られる子が多いので・・・
言われないと分からない後輩が多いので・・・(T^T)
でも、怒られると可哀想だし・・・

来客が終ったかどうかなんて、連絡もないので、ある程度見計らって応接をチェックしてたのですよ。
やはり、来客が終っても、誰も教えてくれず・・・コップたちは放置・・・ははは~
期待してないけどね~あは~ん。

そんなこともありつつ。

帰りは、バーゲン会場へ( ̄ー ̄)ニヤリッ
お洋服一着と、バレッタとシュシュとカバンを購入v
まだ、靴とお洋服は欲しい・・・欲しいのだっ!!!

バレッタ・・・可愛いから買ったけど、つけてみたら、少し小さかった[失恋]
いいの。かわいいから・・・でもショック・・・[バッド(下向き矢印)]

買い物は楽しいですよね~~
基本見るだけですけど(笑)
あんまりお洋服は買わないのです。
カバンは定期的に買ってますが。なぜだろう・・・
お洋服は、これっ!!!と思うものが少ないので。。。
靴もサイズがあうのが少ないし。。。
でも、色々と探してみようと思います!靴~~靴~~
小さいサイズ専門店とかないかしら?!

明日も、ちょっくら靴探しでもしてみようかな~と考え中。。

明日は・・・リボーン放送日。
久しぶりにリアルタイムで見てみようと思います!!!!!うふふっ。

如花&皇伽~家族写真撮影風景?
P1010912.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。