SSブログ

いつまで続く・・・ [平成21年度]

本日の写真も如花です~(天使の里にて撮影分)

この、じめじめ空気っ!!!!うがっ
ひとまず、縮毛矯正を髪にほどこしているので、かろうじて、もわもわぼーんっ!は避けれましたが・・・
ぬぬぬっ。
癖毛は困りものですよ~~。くぅぅ(つ_T)

今日は、お仕事、ひま~~~なはずが・・・
午後からバタバタしておりましたよ。
突発的な、お得意先のお偉いさんの来客は、心臓に悪いです[もうやだ~(悲しい顔)]

だれだろう~このおじいちゃん~~とか思ってたら・・・・
ふ・・・・・ふ・・・・・副社長?!!!!!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
あわあわしちゃいましたよ。
でも、気さくな方でよかった・・・・
たまに、おっそろしく気迫のあるお偉いさんもいらっしゃるし。ブルブル

そして、来客・・・大勢こられても、これまた大変なのですっ!

まぁ・・・運動不足は解消されました(笑)

以前購入した、パワーストーンブレスレット、ブカブカなので小さくしようと思ったら、失敗・・・orz
なので、透明ゴムを急遽購入。ひとまずは、しこしこ自分で修理しようと思います。はい。

ゴムを購入したので、いつなんどき壊れても、自分で修理できるので安心です!

あと~~ふふっ。
如花とか~皇伽の~アクセサリーとかも作れるかナァとか思ったりv
ゴムだと伸びる(当然)ので、装着しやすい?!!!と期待したり(笑)
もしかしたら、お洋服とかにも使えるかもだし~~~。
作る作るといいつつ、全然作れてないんだけどさ☆てへっ

あっ。あとですね~
首本ひんやりマフラー??みたいなのも買ってみました!
エコですよ。エコ。
私は、クーラーが嫌いなので、つか、自然の暑さ・自然の涼しさを感じたい派(どんな派閥だ)なので!
ひとまずは・・・
電化製品を使わず、ひんやりとしてみたいなぁと思って購入。
届くのが待ち遠しいです!
使い心地がよかったら、張り切って感想を書いていると思います!

如花~大正時代の貴族。って感じしませんか?
P1020193.JPG


タグ:MSD
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

万年寝不足・・・やっぱりか?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。