SSブログ

万年寝不足・・・ [平成21年度]

本日は如花の写真です(天使の里にて撮影分)

じめじめしてて暑いっ!!!!![バッド(下向き矢印)]
体がぺとぺとして、きぼちわるい~~[あせあせ(飛び散る汗)]

なんで、毎日こんなに眠いのでしょう?
一日6時間は寝ているのになぁ・・・[眠い(睡眠)]

今日は、無事お仕事を定時で終えることが出来ました!
午前中は苦難の道でしたが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
チェック漏れとかが多発してて・・・
なおかつ、検算がうまくあわなかったり(T^T)
嫌な事は重なるものです。はい。

でもまぁ、マイペースにお仕事できました[るんるん]
営業さんとの電話のやり取りに、ちょっと笑われたりもしましたが(^^;
普通にまじめに話してただけどなぁ。おかしいな~~~
さて、今日は、映画「MW」を見てきました!!!
後味悪いかナァと、ドキドキしてたのですが・・・
ある意味さらっと?
ん~言葉での表現は難しいです。
ある意味、突っ込みどころ満載。
そして、ダークヒーローが、最後までダークヒーローでかっこいい。
が、絶対に、ずえったいに、身近にいて欲しくないタイプでもある(苦笑)
とても、見ごたえのある映画でした。
ハリウッドとかは、必ず最後には「悪」が滅びて「正義」が勝利しますが・・・
今回のこの映画は、一味違います。
また、見方一つで色々と変化のある映画だなぁとも思います。
果たして一体正義とは何なのでしょうね???

興味のある方は、「MW」見てみてくださいv
オススメです。

如花。
P1020210.JPG

タグ:MSD
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。