SSブログ

今日は頑張った。 [平成21年度]

本日は、久しぶりの皇伽の写真です(天使の里にて撮影分)

明日、定時ダッシュしたいので、今日は前倒しでお仕事をしてみました!
がんばったっ!
明日中に仕上げないといけない仕事が一つあるので。
これで完璧[ぴかぴか(新しい)]なはずっ!
トラブルさえなければ・・・・
チェックミスさえなければ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
一抹の不安が・・・[バッド(下向き矢印)]

うんにゃっ!気合で乗り切るぞ~~!!!
映画を見に行くので(^^)v

今日も、一日眠かったのですが、よく乗り切ったなぁと・・・(^^;
最近なのですが、夏目友人帳というアニメ&漫画にもはまっているので・・・
本日新刊買っちゃいました・・・てへ。
ストレス溜まってるのかしら・・・
ストレス溜まると本をやたらと買いたくなったりするんですよね~。うぬぬぬ。
こないだ発散したばっかなのにっ(>.<)
はっ[目]今年はディズニー行ってないからか?!
なんつって。
最近、ねずみ王国に行きたくて行きたくて(Xエンドレス)
今年の秋口くらいに行くかも~[ハートたち(複数ハート)]
ビデオカメラも買ったし・・・
ショーをたくさん動画で収めるのです!むふふっ。

さて、本日は久しぶりに皇伽の写真です[グッド(上向き矢印)]
髪型が変わると雰囲気も変わりますよね。
こっちの方の皇伽の方がやんちゃな感じがします~

P1010973.JPG

タグ:幼SD 空太
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結構楽しい・・・万年寝不足・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。