SSブログ

さすがに少ない。。。 [平成21年度]

本日は如花の写真です~(天使の里にて撮影)
今日は、天使の里に行ってきました。
いつもより、電車に乗っている人が少ないような気がします。

そして、マスクをしているのは、100%日本人。外国の観光の方々はマスクせず。
考え方自体が違うようですね。
マスク=重病人
マスクより手洗いうがい。

ん~~。マスクが100%予防してくれる事はなくても、少なくとも、自分から他人への感染を少しでも予防できますし、しないよりはしたほうが、少しでも感染を防げると思うのですけどねぇ。。。
ま、それは押し付けるものじゃ無いですからね。

私がマスクをする理由は・・・
喉の保湿v
乾燥するとすぐに痛くなるので~。
なので、今回に限らず、マスクをする確立は高いのですけどね。

さて、今日は、里へ久しぶりに行ってきました!!!
楽しかったです~~
たくさん撮影もしました~~~

お昼ごはんに、ミスドに行ったのですが・・・・
思わぬ出来事が。

やたらと人懐っこい、お子(女の子)がいたのですよ。
知らない子の所に行って付きまとい「何買うの~~?」と話しかけたり。
店員の、お姉さんに、カン○ョ~した上、足元まとわりついたり。
親は・・・大声で名前を呼んで注意するだけ。(最悪です)
人懐っこいのはよいが、あそこまでいくと迷惑だよな~と思ってみたら。。。

ぬおっ!!
こっちにやってくるではないですかっ!
やばしっ!!!
まずは、友人に擦り寄っていきました。
ちょっと一安心していた、まゆき。(←ひどい・・・)
すると・・・
ナゼか・・・
私の腕を抱きしめて顔を摺り寄せてくるではないですかっ?!!!![がく~(落胆した顔)]
なにゆえっ?!!!!!!!!!
ひとまず・・・硬直したのち・・・一応・・・女の子の頭をなでてあげる。
その後、すぐに立ち去ってくれたのでよかった。ええ。そのときは・・・
帰るときになると、私の足に抱きつき・・・
まゆき。動けず。
親は・・・ドーナツ食べるのに必死・・・(イイカゲンニシロ・・・[爆弾]
つか、なぜ、私だけにまとわり付くっ?!!!!!![バッド(下向き矢印)]

なついてくれるのは嬉しいが・・・
可愛いとも思うが・・・
複雑でした・・・はい・・・

そして、気づいたことが一つ。
お子(女の子)がまとわり付いていたのは、全員女の人。女の子。
将来・・・大丈夫なのか・・・?コノコハ・・・[たらーっ(汗)]



さてさて。話を変えて。
天使の里にて撮影。
友人のウィッグ&お洋服を借りてv
いやぁ。この雰囲気。
お貴族様みたいです!美人ですっ!!!さすがですっ!!!!(親ばかなので)
髪の毛の色を変えると全然違いますよね~~~

P1020117.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。