SSブログ

マスク生活。 [平成21年度]

今週は、マスク人口増加及び学生消失の週でございましたよ。
といっても、学生さん、一部はお昼間には出歩いていたようですが。。。
マスク・・・街から消えましたね・・・(T^T)
マスクを求めさまよっておりました(半分ウソ)
すると、ニュースで・・・・
どこかの企業が、自分達の町で流行した時のために○千枚備蓄・・・
原因はここかぁぁぁぁぁぁっ(叫)[むかっ(怒り)]
と、ちょっぴり八つ当たりしつつ(苦笑)
まぁ、一応確保は出来ておりますが。
ネットオークションとかでも、半端じゃない値段で取引されているとか。
ネットショップでも・・・2000円くらいピンはねしているところもあるし・・・(==;
やりたい放題・・・だなぁ・・・はぁ[バッド(下向き矢印)]
でも、7月くらいには、通常通りマスクも流通するでしょうし!
秋に向けて備蓄しておかないとぅ!
騒ぎすぎと、一部評価されておりますが・・・
かかってもすぐ治るし~~~と開き直るのもどうかと。思ったり。

職場は・・・
ん~いつもどおり、荒れております(ん?いつもどおり??)
平和だった時期なんて・・・ほとんどないですから~あはは~~
オツボーネ組の"常識"は、昭和初期なので困り物です[あせあせ(飛び散る汗)]
なので、「ど~でもいいですよ~」と頭の中に流れる出来事が満載でした。はい。
今回は、ネイルについてひと悶着。
まぁ、やりすぎはダメだと思います。
が、制限しすぎもどうかと。
やはり、人に注意するということは、自分の身なり・行動も、か~~なりきっちりとしないといけませんからねぇ。
「こいつに言われたくないわ」と思われたくないし。。。注意する限りは、自分もきちんとしないといけませんからねぇ・・・自分で自分の首を絞めたくない私。
つか、いいオトナなんだから、お小言をねちねちといわなくても、最終、自分で責任取るでしょう。と思っちゃう今日この頃。
あ、これに関しては、ネイルとかじゃなくてね。
行動とかね。
”自己責任”ですよ。

あっ。そうそう。
今週は、仕事が暇で暇で。
拷問でしたよ。
来週もそうかも・・・と思うと、ぞっとします。
まぁ、来週からは、多少は仕事あるだろうけど。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色々。さすがに少ない。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。