SSブログ

その身に降りかかる悲劇。 [平成21年度]


まぁ、はたから見たら喜劇かも。はぅ。

今日は、如花の写真です(天使の里にて撮影分)

昨日っ!張り切って、天使の里で撮影をしておりました。
ええ。とても張り切って撮影をしましたよっ!
あぁ。したさ・・・
それが・・・こんな結末を迎えるなんてっ!!!!!。・。(T^T)。・。
本日・・・両腕付け根が筋肉痛。
それだけだったら良かったのです。
両太もも裏側が筋肉痛・・・
座っても痛い。(何かと勘違いされそう~ちがうの~~~~!!!!)
立つ瞬間も痛い。
歩いても痛い(へっぴり腰で歩く、まゆき。)
午後からは魂が抜けかけましたよ~~~~
おそらく、昨日、座ったり~立ったり~としたのが敗因かと!!!!!
結構荷物も重たかったしナァ。
明日には、痛み引くかしら。。。。あうぅぅ。
その日の夜に、筋肉痛はやってきたので、年ではないと思うのですが・・・
年ではないはずだっ!!!!!!!

その足を引きずりながら、本日は歯医者へgo[ダッシュ(走り出すさま)]
歯石取りです!!!
綺麗なお姉さんに優しく取っていただきましたよ。
こんなに丁寧に優しく対応されたのは初めてかも[ぴかぴか(新しい)]
と喜んでいたのですが、結構口の中、鉄の香りがしておりました(笑)
まぁ、仕方ないですな。うん。
しかし・・・歯医者は高いな・・・・

如花
新緑の頃。
とても、気持ちの良い日だったので、お散歩に。
あれは・・・・何かしら・・・・?

P1010948.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。