SSブログ

暑い・・・ [平成21年度]

本日の写真は皇伽です(京都ドルパにて)

春を通り過ぎて夏が来たようだ・・・
むお~んと暑い。

お仕事も、する事はあるけど、暇なので、まったりと過ごしつつ。

でも、今年の運気は良くないので・・・
今は・・・魔よけの石が欲しいですっ!
ま、こういうのは思い込んだもの勝ちなので、身に着けてたらいい事が起こる!!!と自己暗示をしてみようかと(笑)

聞いた話なのですが・・・
本当に石に力があるのか偶然か・・・

石を選ぶ時、たくさんひとまずは触ってみた方がよいそうです。
そのたくさん触った中に、一つだけ暖かく感じるのが出てくるそうですよ。
それが自分にあった石らしいです。

また、石を身につけるとき、浄化しないといけないらしいですね~。
色々な人が触っているので、邪気を含んでしまうからとか。
お香を炊いたり、塩につけたりと色々方法があるようですが、石によっては塩に漬けるとダメなのがあるそうなので気をつけないといけないらしい。とか。


そうそうっ!
食パンの型を買いました~~[ぴかぴか(新しい)]
届くの楽しみですっ!
あと、ケーキの型。
これを使ってパンを作るのです(^^)
他にも色々と欲しい型があったのですが、自己管理が出来ないと思い今は断念。。。
結構私は手に入ったら満足タイプなので、無駄に先に買ってしまうと後悔しそうなので。
これで、食パンが作れますっ!!わ~い。
そろそろ新緑の綺麗な時期になってきてますね~。
また、撮影会もしたいな~。
暇な予定が、なぜか忙しい。
てか、もうすぐ5月ですよ?!!!
ありえない・・・・
去年年末から一瞬で過ぎてしまった・・・
途中記憶途切れてますが(苦笑)
あぁぁぁ。こうして来年になるんだわっ!!!(いや。まだ半年あるから!)
ひとまず・・・
今年の目標たてないとなぁ。。。
☆パン作り名人になるぞっ!!!
☆如花達の洋服も綺麗に作るぞっ!!!
この2点だな。
(つか、決めるの早っ!!!)

皇伽
P1010354.JPG

タグ:幼SD 空太
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

限りなく低い。春は眠たい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。