SSブログ

限りなく低い。 [平成21年度]

今日は皇伽の写真です(京都ドルパにて)

更新率低っ(^^;
いやぁ。今月は荒むことが多かったので。はい。
残業時間、入社○年以来の更新記録だったし~。
がっ!!!!
今は、結構・・・いや。かなり暇なのですよ~
極端すぎる~~。
程よくがいいなぁ。うんうん。

連日、フィギュアスケートに熱中しておりました。
いやぁ。よかったっ!!!
色々な感動が生まれましたよ!
気になったのは・・・テレビのアングル・・・(苦笑)
ま、動いている人を撮影するのは難しい・・・のでしょう。うん。そうだ!
一度、生で演技を見てみたいな~~。
あ、でも、テレビの方が迫力があるのかしら?
ん~感動は会場のほうが大きそうだしなぁ。むむっ。

そして、今日は、バイオハザードⅡを見ました。
張り切ってみたものの・・・
見終わったら、結構怖かった(T^T)
お風呂で背後が気になる程度には。。。
まぁ、ゾンビは非現実的なので、引きずる怖さではないと思いますけどね。。。はぅぅ。

下記はこの間の旅行の感想~

先週になるのかぁ。
金沢・富山旅行。
”食”の旅だったのですよ~~。
おそらく食べすぎであろう・・・お腹痛も起こしつつ・・・
また、別の胃炎も起きたので、どれがどれかわからなくなりましたけど(笑)

不室屋のカフェが金沢にあるのですね~。
そこでランチを食べたのですが・・・
めっちゃ美味しかったです~。
女性好みのランチでした。
色々なものが少しずつ入っているのですよね。
なので、一口ずつ、色々な味を堪能できました。
また、見た目も可愛らしかったので、目でも楽しむことができますよ!

お昼を楽しんだ後、速攻富山の方へ。
お風呂が有名(らしい)旅館に宿泊しました。

・・・・・ふふふ・・・・
満足~~~~[ぴかぴか(新しい)]
露天がすっごく広くて綺麗なんですよ~
(おそらく男風呂の方が、桜が綺麗だったかと。。。あ、覗いてませんよ)
旅館について、お部屋で少しくつろいだ後、お風呂へ。
一般の方も入れるようになって、人は結構多かったのですが、その多さも感じられないほどに広い!
とっても気持ちの良い温泉です。
入浴した後も、長時間からだがポカポカしてますしね。
お部屋からは、山(雪が積もってて綺麗v)と目の前に桜。
絶景です!
がっ。外からもきっと中が丸見えなんだろうなぁという感じはしましたけど(笑)

でもって、夕食がすっごいよかった!!!!!!!!!
白海老三昧コースだったのですけどね。
お刺身が最高・・・・・・
色々な白海老を堪能できましたよ。
白海老はですねぇ。
とってもあまいのですが、さっぱりしているのですねぇ。
甘エビより好きかも・・・
昔、金沢かなぁ。旅行した時、甘エビを食べあさった事があるのですが・・・・あきた・・・
当分、食べなくて良いやと(苦笑)
でも、白海老は・・・食べ続けたいっ!!!!と思いましたので。
こんなに料理で楽しめるとは思わなかった!!!!という位美味しかったです。

翌日は富山でお花見をしつつ、金沢で天使のすみかに行ってみたり(^^)
まったり~~~とリフレッシュな旅をしてきましたよvvv

料理と温泉・・・・・今まで色々旅行してきましたが、トップクラスですっ!!!!!!!

皇伽
P1010382.JPG

タグ:空太 幼SD
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピンボケしてもたっ暑い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。