SSブログ

春は眠たい。 [平成21年度]

本日は皇伽の写真です~京都ドルパにて~

なんつって。
春のせいにしてみました。
”何か”が起こると、”春だから”と春のせいにしてしまう今日この頃。
なんとなしに、春だから~。そっか~仕方ないね。という感じになりません?(ならないよっ!)

今日は蒸し暑かったですねぇ。
う~ん。髪の毛がモワモワになる季節が近づいているということですよねぇ(梅雨ね)
嫌だなぁ~~。

今日一日は、結構平和でしたよ。
はっ。そうそう。
お客様を見て思うことが一つ。
遠慮のし過ぎは、相手に失礼に当たるってわかってる?
ということ。

「いえいえ。私なんかは~」みたいな姿勢で来られると、イラっとしてしまったり。
また、応接室にお通しした時、意地でも下座に座る人。
どうぞあちらへ(上座)と何度言っても下座に座るとか。
ふぅ。マナーの勉強しなおしてくれ・・・とか思っちゃったりします。はい。
約一名いるのですよ~~~。腰が低いがワガママ・・・なお客~~(T^T)

という、かなりちっぽけな出来事はありましたけどね☆

そんなことよりもっ!!!
パンの型が、明日か明後日には届くっぽいのです。
注文したのですが、込み合ってるため送るのに時間がかかるといわれてたので。。。
いやいや。結構早いですよ。そういうこと書かれたら1週間くらい待たされるのかな?とか思っちゃう方なので。
2~3日程度なら全然早い早い。
楽しみだな~~~[グッド(上向き矢印)]

最近、中途半端な気温なので、洋服に困っております。
どれを着ていくべきか?!
そして、靴・・・・もう一足欲しいナァ。
スニーカーは一足買ったのですけどね(^^)
偶然にも私が履ける靴があったので!!!
小さい足は困ります。
多分大きくても困るんだろうな~
何事も平均サイズが一番ですよ。

皇伽
P1010366.JPG

タグ:空太 幼SD
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い・・・初チャレンジっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。