SSブログ

あかん・・・ [平成21年度]

今日は、皇伽の写真です~

人間、心に余裕がないと荒みます。
愚痴は、下に書いております。はい。
世の中には、こういうことで心が荒む人もいるんだぁと興味がある人のみ読んで下さい~~。

先週から今週にかけて、うちの会社にしては遅い時間まで残っておりました~。
世間一般から言うと、そんなに遅くないんじゃね?という時間ですが(笑)

残業は別に苦じゃないのでいいのですよ~。

いいの。
今週頑張ったら、週末には、自分へのご褒美があるから[ハートたち(複数ハート)]
週末は温泉で疲れを癒すのよっ!!!!
皇伽は連れて行こうかなと思うのですが、如花・・・
重たいので、今回はお留守番かなぁ。。。。む~ん。

その前に・・・
明日は多分、早く帰れるはず。
なのでっ!
パン作りをしたいと思います~~。
ストレス発散になりますよ~。
オススメです。
生地をしっかりとこねないといけませんから。
結構運動にもなると思います!
一つ難点は・・・
出来立てのパンをたくさん食べてしまう・・・
太ってしまう?!
ぎゃぁぁぁ。
ということだけかしら?
もうすぐ会社の健康診断なので、しっかりと体重をキープしておかないとぅっ!!!

さて、ここからは普通に愚痴でっす。
久しぶりに書いたと思えば愚痴・・・あかんやん・・・

いやね。
仕事が忙しいのは良いのですよ。
よいことなのですよ。
暇より忙しい方が全然いいので。
ただね・・・
足を引っ張る人がね・・・

万が一にも後輩が足を引っ張るなら、それは良いのですよ。
なぜなら、後輩だから。
後輩のカバーをするのが先輩だから。全然オッケ!(度合いにもよるけどね・・・苦笑)

うちの部署は・・・
上司が足を引っ張ってくるんですけど!!!!!!
しかも、足を引っ張ってる自覚がないから最悪です。最低です・・・
本当に最悪です・・・
足を引っ張る上に、仕事の邪魔をしてくる上司ってどう思いますか??
上司に、上司がミスしていることを報告すると
「俺、そんなん知らんも~ん。」
とか。
「あ、そこはチェックしてないから。自分できちんとしてね」
とか。
暇そうにしているのに。つか、一番暇なのに
「忙しいわ~」
とか。
必死に残業しつつも仕事を頑張っている部下に
「え~まだ帰らないの~~・?明日でいいや~ん。」
などなど。
日々言っている上司ってどうでしょうか?

心に余裕がないと、か~なり、ムカつきますっ!!!むきょぉぉぉぉ!!!!!!

はふぅ。
ひとまずは~
明日も頑張るぞ~~お~~~!!!

P1010364.JPG

タグ:幼SD
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。