SSブログ

久しぶりにのんびりさん。 [平成21年度]

本日は皇伽の写真です。

いやぁ。
今日は久しぶりにお昼まで寝ました!
やはり、1週間連続残業は疲れますね~~。
前の会社は、定時で帰れることなく、終電も普通だったので、体が慣れてたんですが・・・
いや。あれは、若さか?!
今の会社は、基本定時に近い時間に帰れるので。。。
身体は楽なほうになれるものですのぅ。ふぉっふぉっふぉ。


今日は、恒例のパン作り。
今日作ったパンはっ!!!
ふかふかでとても美味しかったです~~[ぴかぴか(新しい)]うふふ・・・゜*。(*´Д`)。*°
アンパンも作ってみました!!!
やはり、パン作りは楽しいですよ~~~

パン作りをしていると・・・
如花たちの服が作れない!!!!という事実に、今日気づきました・・・il||li(つд-。)il||li
ん~~~GWあたりにでも頑張るかなぁ・・・はぅ。


金曜日は上司が出勤してきてくれたので、まぁ、ほどよく・・・?
上司の仕事を8割がた片付けて、ほっとんど仕事を残してない状況だったのにもかかわらず。。。
「仕事がたまっていますので、随時片付けていきます」
と朝礼で言われたときには・・・
カチコーンっなヽ(≧Д≦)ノん(д≦ノ)だヽ(   )ノと(ヽ≧△)こヽ(≧△≦)ノらぁ
と、目がマジ怒りしてしまいましたが・・・

上司が仕事溜まってると言っていたのにもかかわらず・・・
ずっと、携帯いじって遊んでいたのを目撃して
(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)・・・はっ忙しい?!

とかも思ったりもしましたが・・・・

・・・人数が少なかった頃の方が平和だったなぁ・・・はぁ・・・orz

ま、いろいろあった一週間です。


今日は、皇伽です~~
やっぱり、可愛いな~~vvv

P1010372.JPG

タグ:幼SD 空太
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘロヘロ・・・あかん・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。