SSブログ

プラスマイナスゼロ? [平成21年度]

本日も皇伽の写真です(ドルパにて撮影分)

今日も、上司に責任転嫁(失敗のなすりつけ)をされても頑張っている、まゆき。です。
さすがに、カチコーンっと来たので、低音ヴォイスにて反論しましたが。うむ。

でもいいの。
今日は良い事があったからvvv
最近運気が下がっているなぁとなんとなしに、凹んでいましたが、少し浮上です!

あとね~~・・・
隣の部署の上層部の人に、さらっと、上層部トップシークレット?的なお話をされてしまい・・・
「これ、トップ意外は詳しく知らないし、社外秘になってるから、誰にも言わない方がいいと思うよ」
と笑顔で言われました
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
絶対しゃべりませんから。ええ。誰にもしゃべりませんからぁ。ブルブル・・・
笑顔でさらっと言われたので、あ、そんなことがあったんだ・・・とビックリしていたら・・・
はぁ。社外秘のトップシークレットは、まゆき。ごときにはしゃべらないで頂きたい・・・はぅ。
まぁ、ちょっと口をすべらせたんだろうが・・・。

ま、誰にも言わないでねと言われた事は、誰にも言いませんので・・・
つか、忘れる可能性も(^^;
ほら。
人間って、何度もしゃべるからこそ、脳みそにインプットされるわけじゃないですか?
なので、黙っておかないといけないことは、記憶から消去されたりもするのですよ。はい。

一日で、浮いたり沈んだり青ざめたりととても大変でした。

でも、今日は定時で帰れたのでっ!
パン作りをしました~
でかいパン~~
結構美味しく出来ましたよvvv
これからも、どんどん作っていくぞ~
月末には教室に行くしv



今週も明日で終わりですっ!
いやぁ。早かったような長かったような・・・
残業地獄からも抜け出せましたしね!!!うふふ~~[ハートたち(複数ハート)]
週末には、温泉でまったりんこ~だし。
リフレッシュリフレッシュ。
春だし(意味不明)


皇伽~一人でお出かけなので、張り切っているの図~
P1010378.JPG


タグ:幼SD 空太
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あかん・・・5・・・しかないっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。