SSブログ

寝不足。 [平成21年度]

本日は如花&皇伽の写真です(天使の里にて撮影分)

少しずつ早く寝るようにはしていますが、まだまだ寝不足です・・・
そう。春だからです!(意味不明・・・)

春なはずなのに、この寒さ。
かんべんしてぇぇぇ~~(>.<)

今日は特に書くこともなく。うむ。

先ほど、ルパンvsコナンを見ました。
ん~~~絵のバランス的にどうなんだろうか・・・と思いつつ。
劇場版のコナンの宣伝のコマーシャルが一番ワクワクしちゃったりした、まゆき。です。
見に行きたいな~
だれか~行きませんか~~~?

はっ。
そうそう、本日ジェニーの本が届きました!!!
いやぁ。可愛い服が満載[グッド(上向き矢印)]
でも、作るのが面倒くさそう・・・[バッド(下向き矢印)]ううう[もうやだ~(悲しい顔)]
ちまちま頑張るんだぁ。

あと、きちんとHPを作ろうかと悩み中。
ん~~どうしよっかなぁ。
一応、形だけは少しずつ作っているのですが。
む~~ん・・・
如花&皇伽~天使の里にて~
はっ。後ろの自転車を使って、如花に袴を着せたら・・・
はいからさんが通るごっこができる?!(はっ。古い?!年代バレバレ?!)
P1000982.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

届きましたっ!日々精進。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。