SSブログ

届きましたっ! [平成21年度]

本日の写真は皇伽でっす!

ドーリィ・ドーリィの着物の作り方の本が届きましたっ!
ざっと見てみましたっ!!!

まったくもって分からない~
あはは~~ん・・・

だめじゃん・・・

まぁ、本格的につくろうとは思ってないので(そうなのか?)ひとまず参考にしてみようと思います。
私が自分で作りたいのは、着物ドレスだからっ!
いいとこどりをするのです・・・(出来るのか?!)

袴や着物は多分、私が唯一購入しているディーラーさんの所から購入するので。
といいますか、あそこまで綺麗なのは作れないので、簡単なのから目指します!うんうん。

でも、ドーリィ・ドーリィの着物の作り方の説明は難しいのは知っていたので。
楽天の購入者の感想の所に皆書いてましたから(笑)
なので、いいのです。(何が?)
ひとまず雰囲気を学ぼうと。

ジェニーちゃんの本も明日辺り届くのでそれらを参考に、ちまちまと作っていこうと思います!お~~!!


最近は・・・
やたらとパン作りがしたい・・・
一度作ると癖になりますよ!あれは。危険です(笑)
ストレス発散にもなりますしね~~
今は職場のストレスはそんなにないと思っているのですが・・・

この間、「仕事をやめるべきか否か・・・」というすんごく悲壮なくらいに悩んでいる夢を見ました。
密かに何か悩んでいるの?!私?!!!
えぇぇぇぇ。自分で自分を騙しているのかしら?!!!!

しっかし・・・やたらと忙しいので、作る時間があるかしら・・・
ひとまずは、土曜日か日曜日に、週に一度は作りたいんだけど。。。
ここで問題発生・・・
土日出かける率が高いのですがっ!!!あぁぁぁぁorz
・・・・土日出かけるのは、家にいるとそのうち引きこもりになりそうなので(家でぼ~っとすると限りなく沈んでしまうので・・・)、出来うる限り外に出ようと予定を入れたら、一杯一杯になっちゃったという、本末転倒な感じなのですよね(苦笑)
加減をしらない、まゆき。ですので・・・

後、そろそろ暖かくなってきたし、服の作り方の本も届くので、本格的に如花達の服も作りたいし!!!
なんでこんなに時間がないのかしら・・・?


皇伽~のびのび~ん~~
P1010477.JPG

タグ:幼SD 空太
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リベンジっ寝不足。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。