SSブログ

リベンジっ [平成21年度]

本日の写真は如花です。

今日こそは早く寝るぞ~~!!!
って、まぁ、書いている時間があるなら寝る用意をしろっつうのねぇ。。
わかってはいるんですけどねぇ。。。むむむっ

今日は、めっちゃ寒かったですね(>.<)
冬に戻りましたよ。冬に。んぎゃっ。
雪景色とかはすきですが、ただただ寒いのは嫌ですよねぇ。
明日は今日より寒いとか?!
なんで~~~?!間違えてますよぅぅぅ?!


まゆき。の会社には・・・
「○○さんて、なんでああいうことするん?なんでなん?」
・・・・
「なんでなん??」という質問を何度もする方がいらっしゃいます。

ん~~
人は色々な考えがあり、色々な性格が存在するので、仕方ないかと思うのですけどねぇ。
自分の考え=世間の常識ではないですからねぇ。。。。。
なんとも答えられことを質問され詰め寄られます(^^;
「○○さんだからじゃない?」としか言いようがないです。はい。

今日はヘキサゴンを見て大爆笑しておりました~。
久しぶりにじっくり見たかも。。
最後のドッキリカメラ?ぽいのが一番面白かったです(笑)
やっぱり、人が驚いたりするのをみるのは楽しいです~
(基本Sっ子なので!・・・笑)
ここ数日・・・
ぼへ~~~と一日何もせず何も考えず過ごしたいナァという想いが強く。。。
でも、人と会えばしゃべって笑って楽しみますけどね(^^)
ん~でも、その後の虚無感がなんとも。。。。
むむむっ。
あまり良くない傾向だ・・・
ひとまず低空飛行から徐々に上がってこう。うん。墜落だけは避けねばっ!!!!


如花~初・袴なので緊張・・・笑~
P1010486.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

集中できないっ届きましたっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。