SSブログ

習い事。 [平成21年度]

何かをしようしようと思い続けて・・・
今日、パン作りに行ってきました!!
以前、自宅で作ったこともあるのですが、なかなか膨らまず・・・
どてっとしたパンしか作れなかったのですが。
いやぁ。
やはり、習いに行くものですねぇ。ふぉっふぉっふぉ。
↓見てみて~~なんとっ!私が作ったのですよvvvv

1マヨパン.JPG


今回は、お試しコースだったので、激安・・・1000円で教えていただきました!!!
1教室は2人までなので、ほぼマンツーマンで教えてもらえます。
強力粉は、なんと国産品だろうです!
国産の強力粉と外国産の強力粉では、パンの出来具合が変わってくるそうです。
国産の方がもっちり~としているとか。

少し、この教室に通ってみようと思います。
だって・・・
入会金いらないし・・・
キャンセルしたとしても、キャンセル料金はかからないらしいし・・・
1コース2500円。
6コースセットだったら13500円・・・
材料費とかぜ~~んぶコミコミだったら安いな~と。
少しずつ腕を上げていくのですっ!!!お~~~!!!

ちなみに、この教室の先生は、美人さんです。ふふっ。
でもって、とってもお話とかも面白いのです。

次回は・・・チーズパンを作るのです!!!!
タグ:マヨパン
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

足が・・・自宅にて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。