SSブログ

足が・・・ [平成21年度]

本日の写真は、如花&皇伽です(天使の里にて撮影分)

昨日、滑って開脚して爪がもげた事件。が起こりました。
ええ。昨日に書いたことです。
親指だけが被害者だと思ってました。

がっ!!!!!
左の太ももが痛い~~~。゚(p'д`q*)゚。

膝を打撲。
膝を打撲と同時に、おそらく太ももに衝撃が走ったのでしょう・・・

まぁ、打撲は次の日から痛くなりますもんねぇ。

・・・・あ・・・嫌なこと思い出した・・・
かつて・・・そう、数年前の出来事である。
仕事中に、目測を誤って、鉄のゴミ箱を思いっっっっきり、蹴飛ばした、まゆき。
ええ。部屋中音が響き渡ったサ・・・・
次の日、まともに歩けないほど痛くなったので、会社を抜けて病院へ行ってみた。
すごく待たされ、レントゲンを取り・・・

「打撲ですね。2~3日後が一番痛いしね~」
とすんご~~~~く冷たくあしらわれました。
診断時間数秒・・・待ち時間・・・かなり長し・・・

・・・・・・かっち~~ん・・・
こっちはお金払って病院に来てるんだっ!!!!!
あ~た、その態度何様?!!!と、怒りでプルプルしかけましたよ。

で、会社に戻って打撲でした・・・と報告したところ・・・
・・・・笑われました・・・・orz
なんか、ストレスでも溜まってるの?と心配してくれましたが・・・
顔は笑ってました・・・・


あぁぁぁぁぁぁぁorz
ざっ!トラウマっ!!!!



そんな事はさておき、今日は・・・
友人から、お土産をもらったので、ホクホクなのです~
如花に、布を買ってきてくれたのです。
これが、可愛いのですよ。おほほほ。
何をつくろうかな~~~。

そうそう・・
やはり・・・服の作り方の本を買おうかなぁと思ったり。
がっ。
ドレス系は売り切れているのね・・・(T^T)
再販しやがれっ!!
いいえ。してくださいませ・・・おねげ~しますだ・・・・
ひとまずは、着物の作り方の本からにしようかしら・・・はぁ・・・

如花&皇伽~シスコンな皇伽~
P1000098.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝からの悲劇。習い事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。