SSブログ

何だろう・・・ [平成21年度]

本日は如花の写真です(天使のすみかにて撮影分)

何かを書こうと思っていたんだけど、忘れちゃいました(^^;

今、昔に購入したゲームをチマチマしております。
RPGなので、ある程度区切りをつけながらっ(>.<)
学生の頃は・・・徹夜になったこともあったなぁ~(トイオメ)
まぁ、土曜日とか金曜の夜でしたけどね。うん。
今は無理。絶対無理。体力も気力もな~いっ(笑)

今日は、上司が休みで、女性ばかりの部署となっておりました~。
のほ~~んと一日過ごせましたよ。
意外と忙しかったですけどね(^^)
でも、ほどよい忙しさだったので良しとしますっ!うむ。

しっかし、今日は寒かったですよね。
いや・・・今日もか。
とどめは雨。
でも、雨が降ると暖かくなりますもんね(^^)
春の訪れはもうすぐですねっ!!!
うふふ~。
春の訪れ。でも、花粉所の人には辛い、スギ花粉の季節でもあります。
私はかろうじて、花粉症で無いのでまだよいのですが。
いつ花粉症になるかドキドキですよ。
人によって花粉に耐えられるキャパがちがいますからね~~。

如花~時代を超えて・・・~
P1010153.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうしても・・・一段落。多分。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。