SSブログ

一段落。多分。 [平成21年度]

本日も如花の写真です(天使のすみかにて撮影分)

新人さん教育(もどき)が終わりを告げようとしております!
ほっと一息です~~[ぴかぴか(新しい)]
色々お仕事手伝ってもらったりしてたので、来週から少し大変かもですけど(苦笑)
でもま、また元通りの仕事に戻るだけですからね~ほほほ~。

最近、眠くて眠くて。
まぁ、寝るのがいつも1時を過ぎていたらそりゃ眠いといえばそうなんですけどねぇ。
そろそろ早く寝るようにしないとっ!!!!
人間の睡眠時間は6時間がよいらしい。と聞いたことがあります。
でも、22時~3時の間は、お肌を休めないといけないので、本当は眠った方がよいと。
てことは・・・4時起き・・?
あ、8時間の睡眠の間違いかしらね?(笑)でも、6時おきかぁ。
それだったら大丈夫かも。
でも、なんとなしに、22時に就寝は無理ですよね~~(笑)
体調不良のとき以外は。

如花~やはり黒が似合う如花である~
P1010169.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何だろう・・・早いもので・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。