SSブログ

どうしても・・・ [平成21年度]

本日は、皇伽の写真でっす。(天使の里にて)

焼きそばが食べたいっ!!!!!
と、なぜか本日午前中に思ってしまいました。
ソース味の焼きそばっ!!!!!

ということで、お昼休みに早速メール。。。

・・・焼きそば食べたい。ついでにたこ焼きも・・・

>>>今日は魚買ったからまた今度ね<<<

l|ilガ━━Σ(´Д`il|li)━━ンl|il

・・・・いや・・・・くじけるな。まゆき。っ!!!
買いに行けばいいんだ!!!!

ア━━ Σ (lli´Д`)σ ━━ッ!!!
今日財布忘れたんだった・・・

よしっ!!!!!
夕方一度家に帰ってスーパーへ行こう。うん。
ということで、仕事→家に帰る→スーパーにて買い物(笑)

スーパーの袋には、焼きそば(インスタント)キャンディ・スナック菓子・お酒2缶。
あり・・・?
まるで、炊事をしない夜寂しく過ごすOLみたいぢゃんっ!!!!
だめぢゃんっ!!!!
ちがうの~~~~~
ご飯は別にあるのぉぉぉぅぅぅ。by心の叫び

という体験をいたしましたよ。はい。

今日はお仕事が暇で・・・
暇は暇で疲れるもの・・・(贅沢なっ)
ほどよいお仕事が欲しいものです~~。

ここのところ、ずっと書き続けてる・・・
新作お洋服。
当分作れなさそうです・・・・
まぁ・・・用事を入れた私が悪いのですけどね(苦笑)
いやはや。
そういいつつ作るかもしれないし。ふふっ(どっちやねんっ!)


皇伽。でも背後に如花もいます(笑)
このショットはお気に入りの一枚です~~


P1010023.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凍えそう・・何だろう・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。