SSブログ

凍えそう・・ [平成21年度]

本日の写真も如花でっす!(天使の里にて撮影分)

寒いですっ!
寒さで手が赤くなるほどに。
頬があかくなるほどに。
かつて「素朴ね~」というなの元の田舎っぺみたいな感じになったようにっ!
髪の毛を短く切ったとき「座敷わらしみたい」と言われた時のようにっ!!!

まぁ、一部表現間違いがありますが。
それくらい寒いのですよ!!!!!

あぁぁ。電気代がかさむ・・・
家は、電気ヒーターなもので─(lll-ω-)─
冬場はガス代もかさみますからのぅ・・・
はうちっ。(;´ω`)タラーリ・・・

そして。。。
本日の社内は~~~
じゃじゃじゃんっ!
一見平和。でも、何か裏でうごめいている雰囲気あり!
でござります~うふふ~~少し警報が鳴っている気がしないでもない。うん。
真の平和は一体いつやってくるのだろう~~
でもまぁ。
今までどおりするだけですけどね~~~。うん。
基本的には、邪魔にならない程度に後輩に話しかけたりとコミュニケーションをとっているので大丈夫かと。うん。
多分ね・・・
うっとおしいねんっ!て思われてたらへこむが・・・orz
妄想だけでも凹めるぞ・・・話は変わりますが・・・
今は梅の時期・・・
どこぞに撮影に行きたいな~
ん~~~
人が一杯だから如花達は連れて行けないけど。残念・・・
平日の人の少ない時にいけたらいいんだが、仕事があるしね(^^;

如花~天使の里にて~
P1010022.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は平和。どうしても・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。