SSブログ

今日は平和。 [平成21年度]

本日は如花の写真でっす!天使のすみかにて撮影分でっす!

本日、職場は平和でした~~
ええ。平和はいいことですよ~うふふ~~
うちの会社のトップにもバレンタインチョコを渡せましたので。
バレンタイン義理チョコ禁止令が出ているので、おおっぴろげには渡せないのです。
がっ!!!!
それはそれ。これはこれ。というものが世の中には存在しますからね(苦笑)
色々とお土産のおやつとかも頂いたりとかしてますし、御礼も込めてっ!
一番高いチョコをお渡ししましたよ~。
ま、後輩達と割り勘して出しましたけどね。ふふっ。

そして・・・
なぜか日々忙しい・・・
なんで?!
そろそろ時間が余るはずなのに・・・
時間が足りませんっ。・。(T^T)。・。
如花たちのお洋服作りたいのに~~~。
全然・・・まったくもって・・・本当に・・・
時間がぬあぁぁぁいっ!!!!
きっと今月もあっという間に過ぎていくんだろうな~~。

あ、職場は一応平和ですが、嵐の前のなんとやら・・・だったら嫌だなぁ・・・
なんかね。
不穏な空気も微妙に流れている気がしないでもないのですよっ!!!
でね。
私は関係ないはずなのに、いつも中心地にほおりなげられるの・・・うううう・・・
中間管理職の人の気持ちが分かる立ち位置・・・
なんで~~~!!!!!

あっ。そうだ。忘れてた。
そういえば、上司に、預かっている新人ちゃん教育で
営業のとある資料をもらって、それを教えてあげたらいいや~ん♪
といわれました。
「営業の仕事をしたこと無いので無理です。というか、間違ったことを教えたらあとでしんどいのは後輩ですけど。」
と答えましたが・・・
それくらい考えつくだろう・・・・とか思っちゃったり(苦笑)

ぬお。最近愚痴ばっかじゃん。
ダメだだめだ・・・だめだっ。

ん~~面白かった事・・・・
特にないなぁ~
だれか、面白いお話してください~~~~~

如花~女王様降臨~部屋は可愛いのに・・・なんで、こんなに上から目線なんだろう??(笑)


P1010123.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

背中がぁぁぁ・・・・凍えそう・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。