SSブログ

背中がぁぁぁ・・・・ [平成21年度]

今日は、皇伽の写真でっす!
一日過ぎてしまいましたが・・・
ハッピーバレンタイン~~~
ってまぁ・・・今年は・・・会社の上司への義理分しかないのが悲しいところ。
はっ!!!!今年もだ・・・(苦笑)

昨日は、一日ぐーたらぐーたらと寝ておりましたよ。ええ。

ネットで母と(というか、9割9分9厘まゆき。が頑張って探しましたっ!)贈り物の検索をしておりました。
ええ。まゆき。は安くていいものをと必死になって探しているのに・・・
母は、「それはちょっと。」という一言で終らせます・・・(怒)
途中から、めっちゃお説教まゆき。が降臨しておりましたよ。
ぐぉぉぉ。
ひとまずは、ひと段落着きそうですっ!!!!!!┗(*`・∀・)┛ヤッター!!
画面に釘付けだと・・・肩がこって背中が痛い~~(T^T)
最近肩こりがひどいのでありますっ!!!・゚・(-д-)・゚・

そして、お昼は、来月が本番の二次会の開場をもう一度下見してきました。
なんでしょうね。
行ってよかった・・・
一度行ったはずなのに・・・
見たはずなのに・・・
もう少し広いと思ってしまっておりました~てへ(*`口´*)ゞハハハ
ダメぢゃん・・・il|| (´△`|||)ゞ
あとね。
相方さん・・・
ん~なぜ、あんなに遠回りして会場に行ったんだろう・・・┓(゚Å゚ ) ┏
なぞですっ
なんとなしに、「こっちの方が近いよ」というと傷つくかなぁと思ったりして、あえて何も言わなかったまゆき。でした(笑)
ま、たどり着いたのでいいのですけどね~。うんうん。

皇伽~わーい。チョコなのです!~

P1010001.JPG

タグ:幼SD 空太
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。