SSブログ

すっきり♪ [平成21年度]

今日の写真は皇伽です(天使の里にて撮影分)


今日は、友人とご飯を食べに行ってきました[るんるん]
楽しかったですよ~~
色々職場の事を愚痴りあったり、愚痴りあったり愚痴りあったり(笑)
まぁ、アニメの話とか、お洋服の話とかもしたりして~~

鳥料理のお店に行ったのですが、めっちゃ美味しかったし~~[グッド(上向き矢印)]
店員さんも面白かったし。あれは、店長なのか・・・?よく分からないけど。
連れが、店員さんと意気投合してて見てて楽しかったですよ(笑)

ちょっぴり今喉が痛い・・・
それくらいたんまり~~としゃべっておりました。はい。

美味しいものを食べて、たくさんしゃべって、ストレス発散してきました!!!ふふっ。

また、一瞬にしてストレス溜まるとは思いますが・・・[バッド(下向き矢印)]
いや・・・そんな事はないはず・・・大丈夫だっ。きっと・・・だといいなぁ~~あはは~~~

今日は、比較的平和でしたけどね(^^)
まぁ・・・何もない事は無いけど。
でも、平和だったよ~~~


コノコハダレ・・・?!
皇伽の親戚・・・(笑)

髪の毛の色が違うと、まったく違う子に見えます~
でも、可愛い[ハートたち(複数ハート)]

P1020114.JPG

タグ:幼SD
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戻ってきた平和?ぱったり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。