SSブログ

戻ってきた平和? [平成21年度]

本日は、皇伽の写真です~(天使の里にて。今年の夏前くらいなので、かなり古いですけどね~)

今日は、目の調子も悪いし、後半、体が重くて頭がクラクラしていた、まゆき。です。
はぁ。今日はかなりやばかったですよ。
帰り際にはなんとか少し回復[ぴかぴか(新しい)]しましたが(苦笑)
きっと、周りは、まゆき。さんすごく眠いんだ~もしくは、機嫌悪いんだ~位しか思ってなかったとは思いますが(笑)


戻ってきた平和?
それは・・・
問題の新人さんが他部署というか、違うところに行かれたのです。ええ。立ち去っていただく事となりました。
少しかわいそうだなぁと思っていたのですが・・・
間違いでした・・・[バッド(下向き矢印)]

本人は・・・
「忙しいのに、私が抜けてすみません~~~私がいないと大変でしょう?」
と言う気持ちだったようで・・・
あはは~~~(トオイメ)
どちらかというとぉ~~~~[るんるん]
久しぶりに仕事がスムーズにいっちゃったりして?みたいな?てへ~~~[揺れるハート]

いやぁ。住む世界が違ったようで[あせあせ(飛び散る汗)]
そりゃ、理解も出来ないわ・・・としみじみ思いましたよ・・・うん。[がく~(落胆した顔)]

色々と・・・悩んでいたのがアホらしい・・・[バッド(下向き矢印)]

ひとまずは、平和?がやってきました!
平和?
はてながつくのは理由があります。
まだ、辞める人の後任が決まってないということと、暗雲が立ち込めているということ。ぎゃっ。
引き続き~~仕事を覚えるぞ~お~~~[パンチ]

まぁ、あと、人間関係がね~~~~~
なんでしょうね~
かつて敵対してたりしてても、最終的に、なぜか私に相談してきたりする後輩達がいるんですが・・・
ちょっぴり意味不明。
相談に乗るといっても、ほっとんど話を聞くだけなんですけどね~~~。
それで、社内が円満になるなら万々歳なので、結果オーライか。よしっ。

しっかぁし。
お仕事をしなければ収入がない!
そうすると生活が出来なくなる!
背に腹はかえられません!
なんとか頑張るか~~~
そういえば、最近撮影いけてないなぁ~~~
撮影大会したいなぁ~~~
和みたいな~~~
ついでに温泉も行きたいな~~(あり?)

P1010955.JPG

タグ:幼SD
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一日寝てもた。すっきり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。