SSブログ

もう九月。 [平成21年度]

本日は、如花の写真です(天使の里にて撮影分)

早いっ!!!
一日は長いのに、一ヶ月過ぎるのが早いよ~~(叫)

先月は、あまりブログ更新できず・・・
ん~~
どうやら波があるようです。
日々きちんと書くのが一番いいとは分かっているのですがぁ(記憶がすぐに消えていくからっ!・・・やばしっ[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとなしに、忙しい。
忙しくないけど忙しい。
why?

政権交代しちゃいましたね~~。
まゆき。は、選挙の日は旅行に行っていたので、期日前投票に行ってきました。
”初”ですよ~~[グッド(上向き矢印)]
ちょっぴり緊張~とか思っていたのもつかの間。
こじんまりとしたところで、のんびりとみなさん投票されていたので。ほっと一安心よ。
少しでも、日本が住みよい場所になると良いのですが。。。
選挙。
普段、大抵選挙の日は旅行でいけなくて悔しかったのですが・・・
今回、テレビで、期日前投票とか色々詳しく言っていたので、行ってみることにしたんです!
もっと早くに調べて行っていたらよかったなぁ。とちょっと後悔。
不在者投票は入院していた時に一度だけしたことあるんですけどね。
一応、こういう真面目さんな部分もあるのよ~~(笑)

話を変えまして。
こないだの土日は楽しかったですよ~
ちょっくら東京へ久しぶりに行ってたのですが。
遠くの友人や、向こうの地元の友達とたくさんおしゃべりしました!!
うふふ~~。

今、嵌っているアニメ・・・
リボーンの、アルコバレーノのおしゃぶりのガチャを必死でまわしたり・・・

だって・・・
だって・・・・・
だって!!!!
一回100円なんだもん!!!安いぢゃん?!
(いやまぁ、そういう問題でもないのですが・・・)
日ごろの鬱憤をすっこ~~んと晴らしてきましたよ!!!

が、それも一日で吹っ飛ぶこととなる運命だったんですけどね・・・・
しくしく・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
いったいあちしが何したっていうのさぁぁぁぁ!!!!
という感じで月曜日は過ぎて行きましたよ。
はぁ。振り回され人生よ・・・あたしゃ・・・orz


日々、色々な出来事があるのですが、オープンにお話できる事は少ないのですよ(T^T)
叫びたいけどさ・・・

でもまぁ。
明日で今週も終わりだしっ!
頑張りますかの。

土曜日は、リボーンあるし(くすっ)
パン教室もあるし!!!

パン教室、初級は終了したので、次は中級です!!!
食パンが綺麗に焼けるようになりました!!(パフパフパフ~~[ぴかぴか(新しい)]


はっ!!!!
そろそろ、天使の里に撮影にも行きたい!!!行きたいぞ!!!うむ。また計画練らねば。
ドルフィーお友達も作りたいのですが。。。
グループが皆さんできているので難しいですね~~[あせあせ(飛び散る汗)]
まれに、自分から話しかけたりすることもあるんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

如花~貴族みたい・・・~


P1020116.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トップ変更。パン教室。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。