SSブログ

温泉でまったりんこ。 [平成21年度]

日ごろの疲れを癒しに、ちょっくら温泉旅館へ宿泊に行ってみました~v

いやぁ。

大・満・足[ハートたち(複数ハート)]

虫は、多かったですが[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、温泉も、丁度良い温度で。熱すぎずぬるすぎず。
ん~冬場は、ちょっぴりぬるいかもですけどね。
40℃弱ですから~。
お部屋も、めっちゃきれいでしたし~~

なんといっても・・・
お食事が絶品だったのですよ~
後日、少しだけ写真アップするかもです!

はっ。
そういえば・・・
ちょっぴり驚いたことが。
旅館に着いたとき、お部屋の空調もついていて温度を調節してくれていたのですが・・・
気温設定が・・・
22度[がく~(落胆した顔)]
極寒の地デスカ?!と思っちゃいました(笑)
クーラーつけなくても涼しいくらいなのになぁと思いつつ。
でも、窓を全開にしておくと、虫が襲撃してきますもんねぇ。
しかし・・・22度はナイトオモイマス・・・
タグ:温泉
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。