SSブログ

なんだろう。この眠気。 [平成21年度]

本日は、友人のまひろんと一緒に。如花&まひろん写真です(天使の里にて撮影分)

一日眠い。
最近早めに寝ているんだけど。。。むむむむっ。
今日も、マイペースにお仕事が出来ましたよ。
暇すぎず。忙しすぎず。
でも、眠たかったけど(笑)
上司がいないときは、みんなでおしゃべりしたりして。
人それぞれ、考え方千差万別ですよね~。
だからこそ面白いのでしょうけどね!

そうそう・・・
今日出勤して・・・
更衣室に行った時・・・
んなっ?!!おっさん臭がする?!!!!
ここ、女子更衣室だよね?!!!?!!!!!!
という衝撃が・・・
おそらく、誰かが飲みに行ったんだろうけど・・・
おっさん臭はいかんよ(苦笑)まだ若いのにね・・・

・・・・うん。もしかしたら、空気の流れでやってきただけかもしれないし。
彼女達とは限らないか。うむ。

明日から、ちょいと温泉旅行に~
が・・・さっき・・・友人から、明日大阪に戻るの~と連絡が。
ううう・・・(T^T)タイミング悪かった~
会えない~なんか寂しかったりする・・・
次回こそは必ず会いませう~~!!!

如花&まひろん
P1020095.JPG

タグ:MSD
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。