SSブログ

瀬戸際対策。 [平成21年度]

本日は如花の写真です~(天使のすみかにて撮影)

今、かなりの瀬戸際です。

風邪を引くか~はたまた、風邪を引かないかっ!!!
ここ、1週間ほど戦っております。
昨日、後一歩でやばいかも?と思ったので、風邪薬を飲んで寝ました。

それが敗因でしたっ[がく~(落胆した顔)]

・・・・朝・・・・
起きれましたよ?ええ。きちんと起きました。
きちんと、出勤しました。

がっ!!!!!!!

同じ人に、二度連続で朝の挨拶をしたり・・・・
二回目の挨拶の時、きょとん・・・数秒後・・・爆笑・・・・(〃ノωノ)
未だに、一回目の挨拶をしたことを思い出せない、まゆき。です・・・

当番を勘違いし何もしない私・・・
いつになっても当番を実行しない私に疑問を持った後輩に教えてもらい・・・∑(´Д` )んがっ

ん・・・?私やったっけ・・・・・<(゚Д゚;)>の~~~んっ←この人サイテー

尚且つ・・・・手伝ってもらってやっと終れた・・・すみませぬ・・・

一応・・・きちんと仕事はしておりましたが・・・しておりましたが・・・・
笑われっぱなしの半日でした・・・
あうぅぅぅ・・・・・
しかしっ!そんな恥ずかしい一日だったのにもかかわらず・・・
眠気が勝利し、羞恥心はどこぞに置き忘れていたのが救いですっ!(おいっ!)
んふふ~~~[バッド(下向き矢印)]

お昼からは、友人一家とお買い物~~~。
ちびちゃんは可愛いです。癒しです~~~[ハートたち(複数ハート)]
上のちびちゃんは、何度か一緒に遊んだことがあるのですよ~
覚えてくれているかドキドキでした。
泣かれた日にゃ、私が号泣しますよ。
ふふふ~~~[グッド(上向き矢印)]
ばっちり覚えていてくれた模様。でへへへ~~~
やはり、子供の成長は早いですよねぇ。
もう、あんなに走りまわって(>.<)きゃっ。
お姉さんは、ついていくのが大変ですよ~~~。
でも、可愛いから何をしても許すっ!!!!!!


遠くを見つめて。。。
P1010045.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。