SSブログ

なんだろう。。。 [平成21年度]

本日は皇伽の写真です~(天使の里にて)

ふと気を緩めると気分が沈む・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
暗くなるのが嫌なので・・・つか、周りの空気も悪くなるからね~。と一応考えてはいるのだが。
頑張って気分を盛り立ててみる。うん。( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)
ひとまずは、楽しいことを考えるべ。うむ。
多分、あまり暗いモードを外に出していないはずっ!

ん~~~。山に篭って滝に打たれる修行をしたい気分です~。なんだろうな~

(。゚ω゚) ハッ
もしやっ・・・五月病???!!!

今日は、ほどよく忙しく。一日が過ぎていきました。
この位の仕事量が毎日あるといいのにな~~

本日も、自分で夕飯作り~[ぴかぴか(新しい)]
本当は、あんかけにゅうめんを作ろうと思っていたのですが・・・
片栗粉が無く断念・・・
ということで(どういうことだ)キムチ入り野菜にゅうめんにしました~。
あと、ポテトサラダ&パン耳にて、グラタンモドキ。

ぬお?!
なんと、バランスの悪い・・・
まぁ、ほっとんどない冷蔵庫の中から出来るものは限られてますから~
あはは~~[あせあせ(飛び散る汗)]

何を願ってるのかしら??

P1010009.JPG

タグ:幼SD 空太
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出勤日~瀬戸際対策。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。