SSブログ

まったりのはずが・・・ [平成21年度]

本日は、如花&皇伽の写真です~久しぶりかも。

今日は朝からトラブル発生(==;
いや・・いつものことと言えばそうなんだけど・・・
責務を放置し、そして、部下の上にその責務がかぶさってくるという・・・
業務移動があったのですが、きちんとした話し合いもせず中途半端に進んでしまったものがあったので。。。
いったいあれは誰がまとめるんだろう・・・
私にも限界があったりするのですが・・・(T^T)ううう・・・
てか、あんまり何も出来てないですけどね(苦笑)

なんか、最近こんなんばっかだ・・・・

そして、最近夜寝るのが遅いので、激眠ですわっ!!
何をしているかというと~
ほっとんどなにもしてないんですけどね~あはは~(あかんやんっ!!!!!)

まだまだいろいろとしないといけないことが満載なんですけどね。。。
でも、今月末か、来月頭である程度のケリはつくはずなんだっ!
がんばれ自分っ!お~~~!!!!!

来月辺りには、如花&皇伽の撮影会とかしたいしな~。
友人のまひろんも一緒に・・・(>.<)
それまでにお洋服も作りたいっ!!!




さて、本日の写真は、昨年天使の里にて撮影したものです。
薔薇・・・良いですよね・・・ふふっ。
薔薇・・・
あぁぁぁ。皇伽にもプリンス的なお洋服を着せてみたいっ!!!
ま、そんなのを作る技術なんてまったくありませんが・・・orz

如花&皇伽。従者を連れて(笑)
P1000143.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空白。。。日々格闘。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。