SSブログ

空白。。。 [平成21年度]

ブログを日々書いていると、その時に何があったか~と読み返すとすぐに思い出せます。
がっ。
最近・・・空白・・・
ん~~。そろそろ、書く時間ができると思うしっ!
もうすぐ、ブログ書いて1年になるしっ!!!

去年年末に、数日で、こんなに人生が変わるとは思わなかった出来事もありました。。。
きっと、あの悲しさや寂しさ、そして悔しさは、私の人生が終わるまで付きまとうものだと思います。。。
でも、それは私の人生において、いつかは必ず来ることだったので、乗り越えていかないといけないのでしょう。
こんなに早く来るとは思いませんでしたが・・・

同じ毎日が続く事は、ある意味奇跡なんだと思います。
仕事でムカついて~
旅行行って楽しんで~
おいしいものを食べて~~~
うん。そういう意味では、幸せな人生なんだろうな~としみじみと。
なので、やっぱり・・・
日々楽しむことが大切です!!!!!うふっ。

さて、話を切り替えましょうっ!おうっ!!

今は・・・おいしいものを無性に食べたいのです・・・
この間は、ステーキを食べに行きました~~[ぴかぴか(新しい)]
おいしかった・・・[わーい(嬉しい顔)]
牛肉を食べるとおなかの調子が悪くなるのですが(あかんやんっ)、無性に食べたくなるときがあるのですよ~。
何かが食べたくなる。
それは、私の体がその食べ物を求めてるのよっ!!!ということで、食べに行きました(笑)


そして・・・
何度も書いているかもですが、無性に、如花のお洋服が作りたい~~。
和を基本とした洋服~~~!!!
蝶をあしらったかわいい布を買ったのです~~~~!!!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。