SSブログ

リズムが・・・ [平成21年度]

本日の写真も如花でっす。

一度、生活のリズムが崩れると元通りになるのが大変です。
まぁ・・・多分、元通りにはならないんだろうな~とは思いますが・・・
生きていると何が起こるか分かりません。
本当に、後悔しないようにしないといけないなぁとしみじみ思います。はい。
後でいっかなぁと思う事が多かったのですが、、、
それは、”後”という存在あってのことで、もし、その後・・・がなければ出来なくなりますからね。
そうすると、心にぽっかりと穴が開いてしまいます。要注意です。

はっ。少し暗めになってしまいましたっ(>.<)
危ない危ない・・・
最近油断すると沈んじゃうので!
まぁ、沈む時は流れに任せて沈むのもいいのですけどね~
浮上できないくらい沈むのはやばいので調節中なのですっ!おほほ(^^;

さて、今日はお仕事が落ち着いて、のんびり出来るぞ~と思っていたら。
忙しかった。
なぁぜぇぇぇ?!!!
まぁ、それは受付だったから!なのでしょうけど(笑)
いきなりアポなしの取引先トップクラス来客は、心臓に悪かった・・・
アタアタしちゃいましたよ~(笑)

その他にも、プチ事件は日々起こっております。
「事件は現場でおきているんだっ!!!!」(ふるっ)
お話しすると
「あほちゃうん?つか、アホやろ。」
ということでも、現場では、すごく必死なのです!!!
お顔真っ青になるのです!!!
そういうものですよ。はい。

本日の出来事ではありませんが・・・
無知って、怖いなぁと思うこともあり~の。
いやね。無知って怖いというより、恥ずかしい・・・
ええ。真実を知ったとき、すごく恥ずかしいのよっ!むきょぅぅ。
日々勉強しないとですわっ!(しないけどさっ)



という感じで、ブログも少しずつ再開していこうと思います(^^)v
がっ。
so-netの解約日がもうすぐやってきそうなのです。
の~んっ。
がっ。
次の契約を早くするためには、早く解約しないといけないのですっ!
なぜならばぁぁぁっ!!!
今月までに新しく契約しないと・・・
3ヶ月無料がなくなります(T^T)
ううう。そんなことになるなら・・・プロバイダー考えないといけないし。。。
so-netお気に入りなのに。。。

如花~待ち合わせですの~
P1000500.JPG

タグ:如花 MSD
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い・・・停滞中・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。