SSブログ

寒い・・・ [平成21年度]

寒いですっ!!!!!
天気はいいのになぁ。

久しぶりに、まったりと過ごしております~。
色々、本当にバタバタしておりましたから。
去年、年末は、今までの人生において最大級の悲しみ・辛さに遭遇しましたし・・・

少しだけ、時間の余裕が出来たので、パソコンに向かっております(笑)
かといって、特別書くようなこともなく。。
むお~。

家の事でもばたついておりますが、職場でも忙しく・・・
職場では、日々上司に足を引っ張られて溺れかけておりますorz
上司の、チェックミスのせいで残業する羽目になったのに、帰るのが遅くなった~とすねて怒る上司・・・
いや・・・世間一般で言うと、そんなに遅い時間じゃないよ?8時にもなってないのに・・・とか・・・
面倒くさい事は人に押し付けるし・・・orz
あぁ。職場だけは、毎年変わらないな~と思う今日この頃(笑)

話がコロコロ変わりますが。
布を去年にたんまり~と購入したので、また、如花たちのお洋服を作成しようかと(^^)
和服っぽい生地もあるので、和をモチーフとしたのも一着作りたいな~。
黒のベロアの布もあるので、これは、ファーをつけてドレス風にv
レースもたんまり購入したので。
どんなのを作ろうかしら~~

年始ということで、如花の和服姿を(^^)
SANY0090.JPG

タグ:如花 MSD
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お引越し。リズムが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。