SSブログ

日曜大工 [平成21年度]

本日は、如花の写真です(天使の里にて撮影分)

ただいま、樹海になりつつある、my roomのお掃除をしつつ。
こないだ注文したお方付け道具を作成しつつ。
色々と物を移動させたりしていたら・・・

腰が痛い~~~~~!!!!!![がく~(落胆した顔)]んぎゃぁぁ。

これ以上やると、あちしは会社にいけなくなってしまう!と思ったので、樹海が広がったままでお掃除終了~

ち~~ん・・・・

いいさ。ちまちま掃除するさ!!
半分・・・弱くらいは片付いたさ・・・あはは~~orz

棚にカーテンをつけてみたのです!
家には、電動ネジ巻き?があるので!うふふ~~

・・・使い方が分からないっ!!!

説明書を見てみる・・・

・・・・知りたいこと載ってないぢゃん!!!!!くっ(つ。T)

ひとまず自力でなんとかやってみましたよ!
もちろん出来上がりは完璧です(笑)

いやぁ。先週は色々会社も大変でした。自分も大変でした。

・・・・寝不足で・・・・
てへ。
色々と家事をしてたり、ぼーっとしてたら夜中の二時~~
んふふ~~
朝6時に起きてお弁当作ったり~とかしてたら。。。

なんとっ!

悟りを開いてしまいましたよ。

”無”

・・・・・”無”・・・・・

ひたすらっ!

”無”

真理・・・・それは”無”

まぁ・・・後輩約一名には機嫌悪いと勘違いされましたが(笑)
寝起きとか、気分に抑揚がないと、すんごく怖いらしい。
ちがうの~~機嫌悪いのじゃないの~~~
機嫌悪い時はまた別口のオーラを出しているの~~~しくしく。

今回は、”無”

なので、何があっても、大丈夫。へこたれませんよ~~

だって。

”無”

そう。それは、何も無いのです!
何を言われても、何をされても~~

”無”

そして、顔も無表情だったらしい~~あはは~~(あかんやんっ!!!)

だって。だって。だって~~~~

眠かったんだも~~んっ

如花~無~
P1020202.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある意味・・・次は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。