SSブログ

今って・・・ [平成21年度]

本日は、如花&まひろちゃんです(天使の里にて撮影分)


ネコの発情期の季節ですか?!!!!
家の裏手で、日々すごい泣き声が聞こえるのですよ。
ネコの鳴き方って、たまに赤ちゃんの泣き声のように聞こえるのですよ。
なので、びくっとします。

ふぎゃぁぁぁぁぁというまるで虐待でも受けているような泣き声なので・・・
一瞬、体がかたまります(苦笑)
ふぎゃぁぁぁぁという合間に、な~~~お。と聞こえるので。
ネコかよ。。。と結論づくのですが。

こないだですねぇ。ネコの乱闘があったようです。
ふぎゃぁぁ!!!
ぴぎゃぁぁぁ!!!!
ドン!!!ゴロゴロゴロ!バタバタバタ

・・・・あ、トタン屋根から落ちた・・・
縄張り争い??なんだろう・・・

人間言葉だと・・・
「てめ~俺の領土に入るんじゃねぇぇ!!!」
もしくは・・・
「こいつは俺の女だっ!!!」(発情期の場合)
右ストレートパンチ
「お前こそ、出て行きやがれ!!!!」
もしくは・・・
「何言ってんだ!俺の女だっ!!!!」
左ストレートパンチ
もみ合いになりつつも、階段上から転げ落ち。。。

「おぼえてやがれっ!!!!」x2
と立ち去る二人。

残った彼女はいずこへ・・・?

的な感じでしょうか!?!!
いつの時代の青春ドラマやら・・・
発想力不足だ・・・

ん~~
疲れにより頭が沸いているかもしれません。はい。

最近ですねぇ。
色々とまた周りの環境が変化しつつ・・・
というか、最悪な方向へと向かっております・・・orz
はぅぅぅ。
今年、乗り切れるかしら?!
むお~~~~!!!!


如花&まひろちゃん~男の子みたいだ!如花っ!~

P1020133.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気になること・・・早すぎる・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。