SSブログ

休みだ~~ [平成21年度]

本日は、まひろちゃんと、如花の仲良しツーショット写真です(天使の里にて撮影分)

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
まずは。宣伝。
まゆき。が加盟している、和輪・WAWAで、PHOTOコンテストが開催されております~。
今、写真募集中のようです。はい。
和風ドールフォトコンテストvol.4
”和”をモチーフにしたコンテストです。
参加者大募集なようですので、これはっ!と思った方は是非に[黒ハート]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さて、話を戻して。。。
昨日は、ストレスイライラなどなどマイナス面がマックスを迎えておりましたので、さっさと寝ました。
仕事面でイライラが募ると、プライベート面でも、ちょっとした事で怒りが生まれるので大変っ(><)

去年も、5月くらいから、最悪な出来事に遭遇していたような・・・
そういう時期なのか?!!!![がく~(落胆した顔)]
まぁ・・・いいさ。
悪い時もあればいい時もあるから!
悪いことがあった分、その次、きっとよいことが起こるのさ!
と思っていよう。
限りなくプラス思考でいたいな~(希望)



今日は~。
ん~~~
なんで?!!!!なんでなのっ!????という出来事に遭遇し、かなり疲れました。
どのくらい疲れたかというと、24時間ぶっ続けで、仕事をし続けたくらいの体力&精神力消費ですな。

オツボーネが・・・
あなたには任せられないから、私がきちんと皆を教育するわ!!!!
と、果然張り切り状態の日がこの数日続いたのです。
壮大なマニュアル?作り。

がっ!!!
蓋を~~あけてみればぁぁぁぁぁぁ
デデンッデンッ!!!
まゆき。さん、これ、説明して。
まゆき。さん、あれやって。これやって。

てな感じで・・・・

えぇぇぇぇぇぇぇぇ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

・・・えっと。まゆき。では役不足でなんにも出来ないから、女性社員教育はあなたがすることになったんじゃ・・・?!!!!

どっと疲れて顔面蒼白(爆笑)だめぢゃ~~んっ。

疲れました・・・orz
疲れ果てて、灰となりサラサラサラ~~~っと消えていきそうになりました(笑)あはは~

てな、一日でしたね~~。ふぃ~~~

仲良しさん~まひろん&如花~
P1020162.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぴりぴり。バーゲンっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。