SSブログ

一日は長いのに。 [平成21年度]

本日は、如花の写真です~(天使の里にて撮影)

一週間一ヶ月が早いっ!!!
年かっ?!!!![がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

そして日々、オツボーネによって、仕事外で色々と引っ掻き回されております。
はぁ[バッド(下向き矢印)]
皆仲良くしようよ・・・表面上だけでも・・・アラ探しばっかりだと、性格の悪い顔になっちゃうぞ[るんるん]てへ~。

そして・・・
怒られるのが嫌だからと、提出物の改ざんを図ろうとする上司・・・とか?
自分は悪くない。○○さんが悪いと主張する上司とか・・・?
に囲まれ、少しすさみ気味のまゆき。です~~あはは~~。

そのうち良い出来事も起こるだろう。うん。

この間の、日曜日は、友人宅にて、半日ダラダラ~~っと過ごさせてもらってスッキリ爽快~
だらだら~っとというよりは・・・
しゃべり倒したよ!色々。まじめなお話・・・。うん。あれは、まじめだ。から、アニメまで(笑)
リボーンを見て、うひゃうひゃ笑っておりました☆
そして、作ってもらった夕食も最高だったし~~[黒ハート]
至福の時でした。

がっ。至福の時は、過ぎるのが早く・・・あっという間だったなぁ。


ん~毎日、更新を目指しつつ・・・達成できず・・・
たくさんアップしたい写真あるのにな~。
なんで、こんなに時間が足りないのか!?
なぜだぁぁぁ

如花~対象浪漫・・・浪漫??うん。浪漫なの~
さて、如花は何を考えているのでしょうか・

A:あの方は、いついらっしゃるのかしら・・・?
B:今日の夕食はなんだろう~~
C:あ~だり~~~


P1020189.JPG



答えは・・・
ご想像にお任せっ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ、火曜日か~あぢぃ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。