SSブログ

違った。てへ。(*u_u) [平成21年度]

本日は皇伽の写真です(天使の里にて撮影分)

虫歯と思ったら・・・違った~~てへ(*u_u)

いやぁ。
昔に、虫歯になって、詰め物をしていたらしいのですが(って、他人事?!)それが取れただけでした~~

あははは~~。

なんせ、虫歯に対して、免疫がナイモノデ。

歯が欠ける・・・・

む む む む む む  む  し  ばぁぁぁぁぁぁんぎゃぁぁぁぁぁっ

という安直な考えになってしまうのです。
前に、奥歯に穴がぽっかり開いた時は、「歯に穴がぁぁぁぁぁぁ!!!!(絶叫)」という感じでしたから。
虫歯慣れしている友人からは、まったく驚かれず、どちらかというと、え?普通そうだって。という感じでした(笑)

しっかし・・・
いつ頃、治療したやつなんだろうか。。。思い出せない・・・

基本的には、虫歯になりにくい体質らしく、本当に歯医者に行くことがないので~~。
行くとしたら歯石取りですわ。

はっ。そうそう。
今日、歯医者に行って分かったことが。
私にも親知らずが存在していたということがっ!!!!!
地上?には出てこず、歯茎の中に埋まっているようです。
おそらく、今後も地上には出ないだろうといわれたので一安心v
で、親知らずの歯は合計3本。
あり?もう一本は?
といいますと。
もともと存在しないようです。はい。
親知らずを抜くのは痛いとよく聞くので、地上に出てこなかった、私の親知らず。
エライっ!!!としみじみ思いましたよ。

ちなみに。。。
心配していた虫歯はまったく無かったので。
ほっと一安心ですよ~~。

皇伽の祈りが届いたんだっ!!(って、こじつけてみた)
びばっ!not 虫歯っ!

P1010012.JPG

タグ:幼SD 空太
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ま・・・・前歯がっ・・・・色々。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。