SSブログ

初心者なのでドキドキ。 [平成21年度]

本日の写真は如花です~

今日、宝塚劇場へ行って来ました~~。
大人になってからは初めてなので、緊張ですよっ!!!!!!
・・・・・
一言で言いますと・・・
・・・・・
良かった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

結構前方で見れたので、大迫力っ!!!
カッコイイし可愛いし、どうしようかと思いましたよっ!!!!!

薔薇に降る雨

もっと暗いお話かと思っていましたが、随所随所に笑いもありましたし。
でも、うるるっって来る場面もあったし。。

宝塚に通う気持ちがよく分かる。
大和悠河さん。
もちろん、顔も整ってらっしゃるのですが、動作や、雰囲気っ!!!!
すんごいカッコよかったデアリマスヨ。

陽月 華さん
めちゃ可愛い・・・細いっ!スタイルもいいし。。。あんな人に見つめられたら、絶対落ちるね。うん。

蘭壽 とむさん
キャラクターとしては、公爵が一番好きでした~~
カッコイイし面白い~。

私は、まったくもっての初心者なので、何がどうとはいえませんが・・・
素人目線なもので。はい。
至福の時でしたよん。
久しぶりにときめきを感じましたっ!(笑

Amour それは・・・

宝塚っ!!!!という感じでした(なんじゃそりゃ・・・笑)
色々と気になるところはありましたが。うん。
気のせいだと思うことに・・・
なんとなしに、全員で歌っていたところ・・・微妙にバラバラ・・・になっていたような・・・?ちと、私には聞き心地が悪い点もあったり・・・
でもっ!!!!
全体的にはすごく良かったです!!!!うん。
やはり、トップグループの方々が出てくると、雰囲気が変わります。
顔を覚えるのが苦手な(オイ)私でも、一発で覚えちゃってるくらい。。。

ん~~何が言いたいのか分からない文章となりましたが。
とにもかくにも、大満足な一日でしたv


今日は、宝塚気分なので。

如花も男っぽく(笑)

SANY0008.JPG

タグ:MSD
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。