SSブログ

まぁ。色々と。 [平成21年度]

今日は皇伽の写真です(京都ドルパにて撮影分)

私的には、大事件。
凹むことがあり~の[バッド(下向き矢印)]
胃炎か、ただ、冷えて胃が痛いだけかわからないが・・・
胃が痛くなり~の[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
胃炎を起こす人は癌になりやすい?!という記事をみて、またへこみーの[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
上司が体調悪いことを他の人に自慢しているのを聞いてむかつき~の[爆弾][爆弾][バッド(下向き矢印)]

ふぉぉ(叫)
なんでだ?!このテンションが低くなる出来事ばかり起きるのは?!!

・・・むむむっ
今後、何かいいことが起こるのだろうか・・・

基本的に・・・嫌なことがあったら、次はいい事があるんだ!と思い込みたい症候群なので(笑)

ひとまず。
ストレス発散のためにも、パン作り~。
今日は、リッチパン。
お水ではなく、牛乳で。
オリーブオイルではなく、バターにて作成。

・・・・ふっ。
完璧ぢゃ~~~んっ!!!
クルミ生地のアンパンと~、クルミレーズンパン~~うほほほ。
あ、まだレパートリーが少ないので、常に同じメニュー。
でも、生地の材料をちまちまと変えているのである。うむ。

P1010611.JPG

今日のパンは・・・・
とてもさわり心地が良かったのです・・・
発酵後・・・ずっと触っていたかった~~なごみ~~ん~~~[グッド(上向き矢印)]
おっ。少しテンションあがったね。うんうん。

あぁ、今週は長そうだな~。
今ある仕事は、苦手な伝票整理ばっかりだからなぁ~~はぅぅぅ(トオイメ)

ひとまず・・・
頑張らないとね~

でも・・・
人間、時には頑張らなくていい時もあると思うので。
今週は~流されるままに動いてみようと思いまっす!!!!

皇伽
P1010379.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。