SSブログ

化粧品。 [平成21年度]

本日も如花の写真です~(天使のすみかにて撮影分)

いつもソフィーナを使っているのですが・・・
美容液について悩み中。。。
ん~そのままソフィーナでいくか・・・
それとも変更するか?!
リペアジェル・・・
って使っている方いらっしゃるかしら。私の周りに・・・
ん~よさそうなのですよ。
無添加だし。でも、試供品がないと化粧品を買うのは辛いかなぁと思う今日この頃。
お肌対策は早めに早めに・・・しておかないと、あとで悲劇が生まれますからねっ(>。<)むきゅっ

最近、お仕事が暇です。
暇すぎると人間だらけてしまうものですね・・・はぁ。
忙しくなる前に色々とお片づけでもしておこう。うん。
そして今日も、プチ争いごとの渦中にタイムワープ。
ナゼタイムワープかというと・・・
私が原因ではなく、いきなり争いごとの真ん中に放り投げられるからですよ。んぎゃっ

さて、話を戻しまして。
基礎化粧品・・・
あと、アイメイクも色々と興味を持ってみたりっ。
お化粧で色々変化しますもんねぇ。
でも、毎朝は無理。
てか、仕事行くだけなのに、おしゃれは出来ませんっ
睡眠をとりますからぁぁぁ。
ということで、もう少し色々検討してみよう。うん。


如花~やはり女王様~
P1010128.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春はすぐそば朝からの悲劇。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。